2009年夏 子宮頸がんⅠb2期と宣告され いきなり癌との闘いに突入してしまった私の日記と記録
腰痛のMRI
2009-07-13

腰痛のMRI検査。

腰が痛いのに、伸びてじっとしているのはかなりの苦痛。

どんどん痛くなる。

元気なときはMRIも楽しかったのになあ。

ああ・・・確実に単なる腰の痛みに負けてる。


明るく闘うんじゃなかったのか?

情けない。



努力と我慢の末、結局、骨にも他にも異常はなく、MRIでも劇的な原因は分からず。

私はまだまだ、この腰痛に苦しむ訳ね。


そうそう、私の10代からの永遠の憧れ、

”江口洋介さん”

6/10にバイクで事故に!


私が手術で苦しむその日に彼は大怪我をして入院してたなんて・・・。

やっぱり運命を感じてしまう。

向こうは何にも感じてないだろうけどね・・・・。



これでドラマの収録が延びて、放送もずれたとか・・・。

驚異の回復力でリハビリに励んでるそう。

森高の愛は強し!とか週刊誌に書いてあり。

きっと、森高なら「おばさんになっても」かわいいんだろうなー



そうね、旦那や奥さんの協力・支えは大事。

私は一人ではなかったけど、旦那さんが付き添ってる人は羨ましいと思った。


元気なときはひとりでも生きていけるわよ!と思ってても、弱ってる時はそうもいかないなあと。

結婚は時に精神的な支えでもあり、時に精神的な苦痛にもなる。
腰の痛みはつづく
2009-07-02

腰の痛みは続いている。かれこれ2週間・・・。

治ってくる兆しが全く無い。

筋肉痛ってこんなにひどいもの?

寝てたっていっても、完全に寝てたのは1週間ぐらいなのに。

今は何より、この腰痛がひどくて、何にも出来ない。寝てても痛い。



明日は早速、婦人科外来へ。化学療法の外来治療もある。

立っていられるかが疑問だ。

ほんとに、ただの腰痛?
