2009年夏 子宮頸がんⅠb2期と宣告され いきなり癌との闘いに突入してしまった私の日記と記録
とりあえず一旦退院
出血が止まったので、退院できることに。

うわっ、うれしい。

先生が大事をとって慎重に様子を見てくれたので、もう大丈夫。
これで、夜中に出血して起きることもなく、ゆっくり眠れるようになる。

そういえば、入院するまでかなりの寝不足・・・。
今回の緊急入院は、半月の寝不足を補って余りあるくらい、よーく眠らせていただきました。

いい意味で休暇になったんだなあと思う。

でも、止血剤と造血剤の飲み薬をもらったら、なんだか病気を意識せざるを得なくなる。

「そうだ、これで終わりじゃないんだった。」

休み明けから始まる検査や診察、とりあえず家に帰ったら情報収集をしなくては。

