2009年夏 子宮頸がんⅠb2期と宣告され いきなり癌との闘いに突入してしまった私の日記と記録
腫瘍マーカー
2009-07-16

腫瘍マーカーが10から、1台に下がった。

劇的だねー。

そういう劇的な効果を求めてたのよ。

痛い思いして内蔵取ったのに、少しだけ、ちょっとだけ、下がっただけだったら、泣いちゃうわよ。


とりあえず、「でかい”敵”」はやっつけたって事ね。

あとは、体のどこかに潜んでる奴をやっつける訳ね。

劇的な結果でうれしいわ。



腫瘍マーカーだけじゃ、分からないことも多いらしいけど、血液検査で分かるから助かる。

体調の悪い時にCTやMRIを受ける元気はない。

いずれ、それらの検査は必要だろうけど、腰痛が治るまで待っててー!



明日は、入院して延びてた化学療法を受ける。

「感染症には気をつけましょう。」

手洗い励行!

うがいをしましょう!(学校に書いてあった)

とってもベーシックなことを守ればいいんだよね。
