2009年夏 子宮頸がんⅠb2期と宣告され いきなり癌との闘いに突入してしまった私の日記と記録
抗がん剤の副作用
2009-07-26

午後から異様にムカムカする。

はっきりと気持ち悪いー!

2剤ダブル投与の後は、さすがに副作用がドカンとくる。

お昼ごはんがムカムカすると思っていた私は、えらくのんきだった。


今日からしばらく食べれそうにない。

炊いたご飯がだめなんて、つわりみたいだ。

酸っぱいものなら食べたくなる。



つわりなわけは絶対にないさ、そりゃないさ。

味覚障害とは、このことなんだろうか?


ダブル投与の2日後から、こうしてドカンと副作用が来るパターンに慣れなければね。

そう、上手に付き合っていくしかないんだね。

嫌な奴ともさ、そうして付き合っていくしかないんだね。

そうそう。
