2009年夏 子宮頸がんⅠb2期と宣告され いきなり癌との闘いに突入してしまった私の日記と記録
よく食べて、よく飲んで、よく笑う
今週は抗がん剤の点滴がお休み 

来週もお休み  

副作用がない   


副作用がないってなんて幸せなんだー! 



副作用がないおかげで、昨日は友達と楽しく出かけ

飲んで!食べて!よく笑った!

笑いすぎて疲れたくらい、よく笑った。



退院以来、ずっと抗がん剤の通院治療が続いてなんだかすっきりしない気分だった。

いつも、常に病人のような「とらわれ感」があって、曇り空みたいな・・・

もう病院には行きたくないと思ってしまう、子供みたいな自分・・・



でも大笑いしながらたくさん話して、一気にそんな曇り空をも吹き飛ばしてくれる

ともだちってすばらしい

この調子で楽しく笑って元気よく、がんも吹き飛ばすぜー 


