2009年夏 子宮頸がんⅠb2期と宣告され いきなり癌との闘いに突入してしまった私の日記と記録
退院
2009-06-27

午前中退院。

腰が痛いから、体は曲がったままナースセンターにお別れの挨拶。

残りの荷物は母が持ってくれて、やっとのことで自宅に帰ってきた。

自分の荷物ひとつ持てないなんて情けない・・・。


おっと、また落ちてますよ、キミ 

なんだか、せっかく退院できたのにもっと喜べば?

苦しみの大部屋から解放されて、やっと自分の家に帰ってきたというのに。


20日ぶりの自宅は基本、「個室」なのでイライラせずとも休めるし、夜も眠れる。

味の薄い病院食から、シャバの美味しい食事になるので、少しは食べれるようになるかな。


食べないほうが、少し体重が減っていいんだけどね 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
