2009年夏 子宮頸がんⅠb2期と宣告され いきなり癌との闘いに突入してしまった私の日記と記録
第3クール-2
2009-08-28

復活!

今朝はぐったりした状態で、3クール2回目投与に出かける。

先週の副作用で、病院にいくのも辛くてためらいがち・・・。

「行きたくないなあ・・・

重いカラダとココロを引きずりつつも、病院へ。

いつも通り、血液検査を合格しちゃうもんね私・・・たくましいのかなあ。



第3クール目ともなると、副作用の出方も少しは予想できるだろうと高をくくっていた。

先週の2剤ダブル投与の後、5日間、吐き気とムカムカがずっと続く。

前回ぐらいかと思っていたら、今回はひどかった。

気持ち悪くて食べれないし、頭痛でフラフラする。

全身の倦怠感と、手足も痺れてきた。  きたきた・・・・

まずは起きていられない。何も出来ない自分に苛立つ。



でも、点滴が終わると、お昼にはランチにいけるほどに、先週の副作用は消えていた。

ラッキー!

今週の副作用は軽いので、先週の2剤投与の副作用さえ乗り越えれば、

今クールのあとの投与は大丈夫かな・・・。

『よし!頑張るぞ』
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
