2009年夏 子宮頸がんⅠb2期と宣告され いきなり癌との闘いに突入してしまった私の日記と記録
脱毛ごっそり
2009-07-15

シャワーのたびに、髪がごっそり抜ける。

もっと短くしとけば、片付けるのも楽だったのに・・・。

見たことない量の髪が、とにかく毎日ごっそり抜けるので、

わかってても恐い・・・

しかも、抜けたところは痛い。

調べると、頭皮は敏感になっているから傷つけないようにと。



むかし、映画でナタリー・ポートマンが坊主頭にした時は、美しかった!

うーん、美人は坊主でも美しい!

比べる相手が悪すぎるが、自分の坊主頭も悪くはない (と思うことにする)

眉はがんばって書く、今までよりも一生懸命書く

何事もめげずに、やるしかないでしょ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
