2009年夏 子宮頸がんⅠb2期と宣告され いきなり癌との闘いに突入してしまった私の日記と記録
第3クール - 3
今日は化学療法第3クール3回目の日。

1剤投与の後は、副作用も軽くて、比較的元気に暮らせる。


今日も先生に話すことをノートにまとめつつ、ふと!

ともだちの結婚式に出るから、点滴の日をずらしてもらえるか聞いてみよう!

ってことに。



先生は、カラダに影響でてるし、休もうか?


貧血ひどいらしい。副作用がひどいと、結婚式出られなくなるからね・・・



「今度、我慢せずに吐き止めの飲み薬をもらってくださいね」

って通院治療室の看護師さんに言われました。

食べれないと体力落ちちゃうしね。

第3クールの1回目が、ひどかったし自分でも自覚はあるから、素直にそうしまーす!



結婚式に着ていく服は、だいたい物色したので、あとは買うか、レンタルか・・・。

うーん・・・迷うね。

きちんと格式のある格好をしていくのは、出席する最低限のマナーだから、

たとえ、病人と言え楽すぎる格好もできないし、

長時間座ってるとなると、締め付けてる服は着れないし・・・。


考え中

でも、たのしい



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
