2009年夏 子宮頸がんⅠb2期と宣告され いきなり癌との闘いに突入してしまった私の日記と記録
千羽鶴
2009-06-08

同期の友達が千羽鶴の画像を見せてくれる。

半分つながったけど、あと半分つなげてる途中だって。

うううう・・・だめだ・・・こういうの

涙・・・



千羽鶴なんてもらったことないし、なにより

鶴が千羽いるってことは鶴を千羽折ったってことだ 



もう、手術の不安とか術前のまずいご飯なんかに文句言ってる自分が恥ずかしくなってきた。

ありがとう、ほんとにありがとう。

頑張るよ。元気になって早く一緒に美味しいもん食べにいこうね。

初日から心強いよ。

みんなありがとう
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
