2009年夏 子宮頸がんⅠb2期と宣告され いきなり癌との闘いに突入してしまった私の日記と記録
第5クール-1
4クールで終わりかも!という願いもむなしく。

やはり、6クールまでやります・・・とのこと。

はじめに、4~6クールと言われて、ちょっと期待しちゃったねエヘヘ



ということで、始まりました。5クール目。

もう、慣れちゃったかな、副作用のサイクルなんかもね。

前回は、吐き止めの薬をはじめてのんだけど、効いた

ムカムカして辛くて、そうめん食べてたけど、ご飯が食べれた。

高い薬なだけの事はある。



具合の程度は体調によるので、上下するけど。

どこに注射すると痛いとか、何曜日の何時ごろから具合が悪くなるとか。

分かってれば、不安になることもないし。

スケジュールも立てやすくて、よいよい。


1回目はダブルで2剤投与だから、約1週間辛いです。

ヘビーだなあ・・・一週間。

今はまだ、ブログが書けるということは、座って何かに向かえるってことだ。



そんなこんなで、化学療法始まって、4ヶ月。

毎週、通院するのも、習慣化してきて、病人っぽいなあ・・・私


よし、5クルーも無事に乗り切るぞー!!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
