2009年夏 子宮頸がんⅠb2期と宣告され いきなり癌との闘いに突入してしまった私の日記と記録
放射線治療2週目
今日から入院して、抗がん剤の前処置と、点滴、後処置、その間に放射線治療と、

また慌しい1週間が始まる。

先週は吐き気がしたけど、とりあえずは想定内なので、前もって薬を飲んで備えた。


ただ、体のだるさは半端ではなく・・・。完全ノックアウト。


梅雨だったし、健康な人も体はだるいんだろうけど、明らかに去年より体力が落ちてる?

やはり、抗がん剤が終了した時点で運動しなくては!!

落ちた分取り戻しておかないと、どんどん筋力や体力が落ちていく。気力もね



いまのところ、何が抗がん剤の副作用で、何が放射線の副作用かははっきり分からないけど、

むかむかしてつわりみたいだし、だるいのと、気持ち悪いのとで、起きててもフラフラする。



今週は水曜日に退院する。フラフラなんだろうけど。



コメント
コメント
うまく言えませんが
上手く言えませんが
私Mさんが好きです。
「がんばって」って言葉は嫌いなので言いません。
いつもこのブログ読むことが、Mさんへの応援だと思っています。
いつも思っています。
つらいこと吐き出してください。

落ち着いたら飲みに行きましょう。
2010/07/19(月) 23:23:03 | URL | おがさち #2qaJ23q. [ 編集 ]
Re: うまく言えませんが
ありがとねん。
口に出すと自分に言ってるのと同じになるので、
声に出来ない声を書いてる時があるよ。

そうすると、客観的になれるというかね。
感情的に書いた記事を、後々まずいなあーと。
何回も読み返してから、載せてるんだけどねー(T-T)

ネガティブにならないように気をつけるわー(^o^)v

今回の治療はお盆過ぎまで。
終わって、パワー回復したら、美味しいもの食べに行こう!
おー!!
2010/07/20(火) 07:26:25 | URL | fukky91 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
