2009年夏 子宮頸がんⅠb2期と宣告され いきなり癌との闘いに突入してしまった私の日記と記録
スポンサーサイト
再発-経過観察1
血液検査の結果、白血球の数値がまずいことになっていたので、

今週も血液検査。

まだ白血球の数値はまずいらしい



でも!!

腫瘍マーカーの数値は、グググーンと下がった


劇的な結果だ!!

純粋にうれしい

一応、治療の効果はあったということだね。


私・・・知らなかったけどね

腫瘍マーカーの数値が治療中は16以上あったとは・・・


ま、今は下がったからいいじゃない?

今さらショック受けてもね、遅いよ



CTも最近は慣れたもの

毎月撮ってるからね。

CTの結果は来週。

写ってなければいいけどね、「影」


今度再発したら、なんて言うのかなあ?

「再発ナンバー2」

「再発-セカンドシーズン-」

「再発-エピソード2-」

なんかサブタイトルつけよ


コメント
コメント
大変な治療を乗り越えましたね!良い報告が聞けて嬉しいです。すごく頑張りました!!えらい!
本当に治療の辛さは経験した人にしか判らない独特なものだから、孤独な戦いですよね。でもマーカーの数値もバッチリ下がったということなので、このままいい流れにぐんぐん乗っていきましょう(^-^)/
2010/09/06(月) 14:12:32 | URL | peony #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
