2009年夏 子宮頸がんⅠb2期と宣告され いきなり癌との闘いに突入してしまった私の日記と記録
スポンサーサイト
再発-経過観察2
病院へいくペースが月1回になり、少しほっとなる。

ようやく検査ペースに落ち着いた。

毎日通っておよそ2ヶ月間、さすがにもう行きたくない。



久しぶりにガン検診もあり。

油断していると、忘れた頃に内診台へ上がるはめになる。



血液検査は毎回

今回は少し不安要素を抱え、診察へ・・・

首のリンパ節がすごく腫れてて痛い。

首も腫れて膨らんでるし、

「もしかして転移?」

こうしてどこかが痛いとか、腫れるとか、その度にビクビクする

情けない話だね・・・ハハハ



いきなり首のリンパ節に転移は無いでしょう、とのこと。

腫れたのがリンパ節だったから、なおさら驚いたし、凍りついたよ。

そうかそうか・・・違うのね。

少し覚悟なんかしてしまいましたよ(ハズカシイ)



でも、1ヶ月ほど腫れっぱなしだし、痛いし。

次は歯医者さんへ行きましょう


そうそう生命保険でラッキーなことが

(私が知らなかっただけですが・・・)

放射線照射は手術給付の対象で、思いがけず保険金がもらえた

予定していたよりもらえたので、ボーナスの無い私には

「夏のボーナス」みたいにうれしい

今年の夏の辛い思いが、目に見える形で少し報われた気がした。
コメント
コメント
リンパ節、そんなにずっと腫れているとさすがに心配になりますよね。
でも元気そうでホッとしましたー!
10月から仕事始まりました。慣れない環境はかなりのストレスですが、なんとか頑張らないとと思っています。また遊びましょう!
こちらにも遊び来てくださいね^^
2010/10/05(火) 18:00:17 | URL | yukie #- [ 編集 ]
仕事がんばってねー
コメントありがとうございますうv-10

新しい仕事場はどうですか?
大変でしょうが、きっと頑張った分いいこともたくさんありますよー。

私は最近とても疲れやすくて、すぐダウンしてます。
でも一晩寝たらすぐなおりまーす!!
そんな感じで、無理せず頑張りまーす!!

元気に行きますよ!そちらへぜひ!今度こそ!
ではまたですー!!
2010/10/20(水) 22:22:17 | URL | fukky91 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
