2009年夏 子宮頸がんⅠb2期と宣告され いきなり癌との闘いに突入してしまった私の日記と記録
スポンサーサイト
またもや再発
首のリンパの腫れは、検査の結果はっきりせず。

病理でも検体が不良?とかで、結果が出なかった。



しかし!!


腫瘍マーカーがまたアップ

矢印クリックしてる場合じゃない

9月末は13.いくつが、ついこの間は19って・・・・

夏よりまたさらに増えてますが・・・


ということで、再発セカンドシーズン。

CTをさらに追加で受けたら、お腹のリンパに再発が発見される。


7,8月に受けた放射線治療と化学療法で

いったんは小さくなったかに見えたがんは

ものの見事に1ヶ月で復活をとげる

恐るべし私のがん細胞くん



次は「イリノテカン:CPT-11」という抗がん剤。

また抗がん剤かと思うと、さすがに落ち込む

副作用は結構大変です。

今度は外来治療室でいけるみたいで、入院はしなくてよい



とにかく、首の腫れが痛いから、次回、何とかならないか聞いてみよう。

痛み止めのアレルギーを持つ私は、普通のバシッと効く痛み止めが使えない

やんわりと少しだけ効く痛み止めを、何回も飲む。

2時間は効いてるので、その間に出来ることをやる。

こうやって、痛みともうまく付き合っていかなきゃならないんだろうなあと

これからのことを考えたりした


温泉いこうかな寒くなったしねー





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
